• ベストアンサー

アルトサックスの教則ビデオ

友人の依頼ですが、アルトサックスを買いましたが、教本だけでは、全くの素人ですので、どうしてもひけません。教則ビデオってどこかで売ってますか?2件ほど、楽器屋さんに電話して聞いてみましたが、無いと言われました。どなたかおねがいします。

noname#19888

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 あなたは吹ける!アルト・サックス~今すぐカッコいいソロを吹きたい!~ 講師:宮崎隆睦 60分/HiFiカラー 、練習用コピー譜 リットーミュージック ¥3500 (税別) 下記サイトで注文されるか、楽器店で注文すれば手にはいると思います。

参考URL:
http://www.bandscore.com/home.asp?nMN=2
質問者

お礼

ありがとうございました。大変たすかりました。