• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビートマニアのコントローラーについて

古いゲームですみません。ビートマニアのコントローラを2台(別の店)を購入したのですが2台とも鍵盤を押すと違うところに反応します。本体はPS2ですがPS2には対応してないのでしょうか? ご存知の方がおられれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ソフト側で専用コントローラーを使うように設定していますか? 一度オプションを確認してください。 (確か、そんな設定があった筈……)

質問者からのお礼

ありがとうございました。説明書が無かったので助かりました。