• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビートマニアを始めようとおもったのですが

ビートマニアを始めようと思ったのですが、普通は専用コントローラでやるものなのでしょうか?ちなみに音ゲーは完全に初心者です。PS2のコントローラではだめでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

PS2のコントローラーでも問題ありませんが、 専用コントローラーの方が良いと思います。 スクラッチも出来ますしね。 ゲーセンでプレイをする可能性もあるなら尚更専コンがオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ソフトをプレイしてみてハマッたら購入を考えてみようかと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

専用コントローラーを使った方がやりやすいと思いますよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。やっぱり専用コントローラのほうがいいですか。財布と相談して決めたいと思います。