• 締切済み
  • すぐに回答を!

ビートマニアの専コンについて・・・・

pcでビートマニア(BM98のbemaniaDXと言うソフトを使ってやってます)をps2用コンバータで専コンを使ってやってるんですが、 ボタンをほんの少し(0.7秒位)押すだけで2、3回押されたことになって(おそらく連射状態?)、スクラッチもやると3回入力(これもほんの少し)されるのですが これはコントローラーが悪いのか、それともコンバータが悪いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • fee0001

コンバーターはどちらのメーカーの物でしょうか?

質問者からの補足

バッファローです