• ベストアンサー

おすすめゲーム

普段、ゲームはほとんどしないのですが、ドラクエは好きで、兄が家を出てからPS2がなかったので、ドラクエの為だけにPS2を買うのを迷っていたのですが、発売してから1年半位たった今、ようやく購入しました。 せっかく買ったからには、ドラクエ以外にも挑戦しようと思っているのですが、探し方がよくわかりません。。 ドラクエのような感じでおすすめのゲームを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikuimo
回答No.4

こんばんは、悪魔は好きですか? 女神転生III~マニアクス~は、どうでしょう? ポリゴンも綺麗だし、エンディングも1つじゃないです。出てくる悪魔を仲間にできるし、イケメン、美人、犬、猫、怖い系、などの悪魔がよりどりみどり! 美人悪魔でハールム気分、犬系を集めてブリーダー気分、イケメンに囲まれホスト気分、などなど・・・。 マニアクスだとデビルハンター・ダンテが飛び入り参加ですよ!マジで飛んできますよあの人・・・。 私も大好きなんで熱く語ってしまいましたが、本当におもしろいですよ!

その他の回答 (4)

• 244by
回答No.5

FFやペルソナは、どうでしょう。

回答No.3

下記に読者参加型レビューサイトを添付します。 いろいろな人の意見が読めるのでいいと思います。 http://www.joko.jp/ps2/top.html http://psmk2.net/ やったことなければドラクエVもいいです。

回答No.2

ごめんなさい、、PCソフトじゃないんですね。勘違いしてました。 ドラクエ好きならファイナルファンタジーはどうですか?

回答No.1

オススメじゃないけど、、 http://www.vector.co.jp/games/lib/win/game/rpg/ RPGのフリーソフトが人気順に並んでます。 参考までに。。