• ベストアンサー

ヴィトンのデニムシリーズ

こんにちわ。 今、ヴィトンのデニムシリーズのバッグの購入を検討しています。 デニムシリーズのプリーティ(ブルー)が欲しいと思ってます。 ◆定価を調べたいんですが、色々なサイトを見ると、どれもバラバラなんです。 定価を調べるに良いサイトなどあるんでしょうか? ◆ネットでの購入は危ない気がしているんですが、「ここなら大丈夫!」という安全なサイトってあるんでしょうか? 私は「eブティックヨーロッパ」と「BETEAU DE L'OR」が安全っぽいなぁと思って見てるんですが、どうなんでしょうか? やっぱりネットでの購入はやめた方がいいですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

確かにネットショップってなんであんなに定価がバラバラなんでしょうね・・・ 値上がり前と後で2種類ぐらいなら分かりますが、見事にバラバラですよね。 定価を調べるサイトは1つありますが、全然更新されてないのでプリーティは載ってなかったです。 それより、正規店に電話して聞いた方が確実です。 一応、公式サイトのURL貼っておきます。「ストア」で見れます。 ネットでの購入ですが、全部が全部怪しいとは思いませんが、結局全て並行輸入品です。本物という保証を100%する事はできません。 質問者さんがあげた2つのSHOPは比較的安全そうですね。 「eブティックヨーロッパ」はレビューもいいですし・・・ 「BETEAU DE L'OR」は輸入代行もしてくれるみたいですし、正規店のメンテも受けられるとなっていますので安全そうですけど、なんせ会社がフランスですから、万が一キズ物がきて返品なんて事になった場合、面倒そうですね。 買った人の評価が分からないのも、迷う所ですね。 公式サイトの偽物に対する対策を見てもらっても分かる通り、フランス国内でも多くの偽物が出回ってますから・・・ フランスで買ってきたとしても正規店じゃなければ、本物か分かりません。 どちらにしても100%の保証が欲しい場合は正規店での購入をお勧めします。

参考URL:
http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=LSQIQEAJOE1ZCCRBXUFFAGIKEG4RAUPU?buy=0&langue=ja_JP
naonao2150
質問者

お礼

こんにちわ。 ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってしまいごめんなさい>< 本当に、ネットショップって価格がバラバラですよね。 正規かどうかを疑いながらの購入よりも、正規店で購入するのが一番良いですよね。 先日、正規取扱店でプリーティを購入してきました^^ アドバイス頂いて大変参考になりました。 ありがとうございました^^