• ベストアンサー

カンニングの竹山さんの相方・・・

昨年、白血病かなにか(確か、亡くなった本田美奈子さんと同じ病気だったと?)で、入院して、当時は、年内には復帰・・・位言ってたはずなのに、年を越しての現在も、退院した感じがないようなのですが。 ただ単に、竹山さんが単独の方がやりやすくて、コンビでの復活がないんでしょうか? その後の状況はどうなって居るんでしょうか?ご存じの方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uchina
回答No.1

こんばんは。 カンニングの中島さんの件ですよね。白血病で入院して、半年ぐらいで・・と言って早1年以上経ちましたが退院が延びているようです。 竹山さんは単独でも売れていますがコンビの復活を望んでいると言っていましたので、単に入院期間が延びているのが理由のようです。少し古い記事ですが載せておきます。医師・事務所は大丈夫と言っていますが・・でももう4月ですし、本当に心配ですよね・・。

参考URL:
http://rinrinlive.exblog.jp/1837828
funayan
質問者

お礼

有り難うございました。ほんと遅れてますよね。美奈子さんだって、そこまで悪いと思っていなくて、急に・・・だったし、相方さん(中島さんですね)の進行状況(同じ病気だと言っても)が違うのかもしれないですけどね。 竹山君も、ソロでいっちゃうのかと思ってましたが、コンビに戻る予定なんですね。では、じっくり待ちましょう・・・ですね。