• ベストアンサー

■プロフェッショナルとは?

izauraの回答

• izaura
回答No.14

#4です。 では、一概にプロフェショナルと言っても漠然としていますよね・・・ 私なりに思い浮かべた色々なプロフェショナルへの理想の有り方を述べたまでのことなので・・・ 『夢』という言葉をだしたことに気を損ねられた様子には残念ですね。 では、人の数さえもしっかりと把握していないのは、 少なくとも、その絶対値の要素に欠けているということが言える場合があるのですね・・・うむ 勉強になりました、貴重なご意見ありがとうございます。。 まあ、屁理屈を重ねたら幾らでも切がないので すいませんでした。

igmp
質問者

お礼

izauraさん、またまたありがとうございます! >『夢』という言葉をだしたことに気を損ねられた様子には残念ですね。 エッ、そ、そんなこと全くありませんよ~! 私も作文のプロではないので、不適切な表現でゴメンナサイm(_ _)m >まあ、屁理屈を重ねたら幾らでも切がないので >すいませんでした。 いえいえ、これはアンケートですので仮に屁理屈であろうがなんであろうがウエルカムですよ。 って、baka_inuさんが屁理屈だという意味ではありませんよ、多分(ぉぃ)。 う~ん、ついついこう書いてしまうのが私がプロになりきれないところでしょうか・・・ぉ~い!(^_^;)

igmp
質問者

補足

申し訳ございませんm(_ _)m 名前を間違えてしまいました。 気を損ねられたらゴメンナサイm(_ _;)m