• ベストアンサー

kinki kids のお奨めURL教えてください

kinkikidsが大好きです。色々なホームページ、ブログをちょくちょく見てはいるのですが、皆様のお奨めのページを教えてください。特に更新がきちんとされているもの、スケジュールや出演情報などが詳しく掲載されているものを探しています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#17110
回答No.2

No.4の者です。 ちょっと誤解を招くような書き方をしてしまいました;; 「下記アドレスのブログ」というのは参考URLの事ですので、お間違えのないよう気をつけてください。

回答No.1

剛くんオンリーなら、下記アドレスのブログをオススメします。 KinKi Kids情報なら、 http://hidebbs.net/bbs/kinki_info この掲示板をオススメします。 書き込むときは規約をちゃんと守ってくださいね^^ http://idolharem.com/ ↑はアイドル全般サイトなのですが、キンキだけはちゃんとした情報掲示板があります☆ お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://tuyosismemo.jugem.cc/
dmtkichi
質問者

お礼

二人共大好きなので、参考URLは特にかわいらしく、早速おきにいりに追加しました。有難うございました。