• 締切済み

静かな所に行きたい(神奈川から東京都近郊)

週末彼に会います。 ココ最近、また仕事で重いものを持ちすぎて(自分肉体労働なため。。。) 動けなくはないのですが、筋肉痛のような痛みが随時広がっておりますので~あまり移動はせず。。。 お互いインドアさん。の自分20代、彼が30代であります どんな所が思いつきますかね? 趣味とか関係なしに上げていただけると嬉しいです。 ちなみに、マンガキッサ、ラブホは自分でも思いついたので却下です。笑

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

回答No.1

では、癒し系で 瀬田温泉『山河の湯』はどうでしょう。水着ゾーンで一緒に露天の温泉に入れます。 http://www.setaonsen.co.jp/ 帰りにはオープンカフェのテラスでパスタとか http://www.tamagawa-sc.com/restaurant/shop/b_herbs.html http://www.to-the-herbs.com/shop/tky_nikotama/ 元気が出たらショップがたくさん入っている玉川高島屋をぶらついたり多摩川の河川敷のお散歩など

関連するQ&A

  • 力仕事のバイトで、筋トレ向きなのはどれでしょうか?

    こんにちは。 不躾な質問ですが、お願いします。 二十代男です。 体を鍛えているのですが、時間が余っているのでアルバイトで肉体労働をしようと思っています。 お尻の筋肉や大腿部、背筋の筋肉を使うような持ち上げる動作のあるもの、そして持つものが重たいことなどが理想なのですが、多くの種類の肉体労働の中で、これに適したものは何でしょうか? お願いします。

  • 緊急デート!東京から一泊で何を食べに行こう?

    恋人も自分も仕事が忙しく、泊まりで旅行なんて年に一度できるかどうか、という30代女です。突然、お互い明日・明後日の仕事がぽっかり空いてせっかくだから!と出かけることに。でも、土日で急に出かけても素敵な温泉宿などは予約でいっぱい。じゃあ車で出かけて、何か美味しいものを食べて、宿はビジネスホテルでもラブホでも(笑)適当に探そう、という作戦に。でも東京から車で出かけて何か美味しいもの?思いつくのは伊豆で魚、宇都宮で餃子、信州で蕎麦??せっかくなので自然もあるところや景色のきれいなところに行ってみたいし、でもお互い超優柔不断なため、ハッキリ決めないでいると、うろうろ近郊をドライブして結局、日帰ってきちゃいそうな予感も…。コレハ!というのがあれば是非飛びつきたいと思います。基本的にB級グルメ好みで、お酒も好きです。こんなわがままな質問ですが答えていただけると本当に助かります。ちなみに出発があと5時間後(25日10時!)随時携帯チェックします!お願いしますー!

  • 趣味をつくりたい

    20代女性で、とくに週末の昼間を利用してできる良い遊びというか趣味になりそうな面白いことって何かありませんか? 暇な週末、一人でいるのは寂しいので嫌なのですが、かといって今いる周りの友達を誘っても誘われても結局いつも飲んでるばっかりで、お酒は大好きだけど、いつもっていうのは、お金も使うし進歩もないしほとほと嫌になってきました。一緒に遊べる彼氏もいないので、自分も没頭できて、お誘いがあっても「今日は(明日は)○○だからさ~」と行ってまわりも納得してくれるような、遊び?サークル?のようなものってないですかね。スポーツは好きじゃないのでできれば避けたいのですが・・ダイエット兼ねてスポーツジムもいいかなと思うのですが、ちょっと趣味っぽくないし・・どちらかというと、インドア派ですね。それを通して、新しい友達も作ってみたいです。何かおすすめあったらお願いします。

  • どこからが不貞行為ですか。

    50代既婚男性と40代既婚女性です。 (1)男性が女性に片思い。 (2)男性が女性に告白。 (3)両思い(肉体関係なし) (4)手をつないだり軽く髪の毛を愛撫する程度 (5)キスをする仲 (6)ラブホに行って筋肉マッサージとかし合うが性的な行為はなし (7)本能については携帯でお互いの声を聞きながら自分で処理、直接の性的接触はなし (8)携帯で恥ずかしい写メを送り合うが直接の性的接触はなし (9)お互いのを見せ合いながら自分で処理 10手や口で相手の処理をしてあげて下部の結合はなし 11挿入は無しで、股とか臀部や乳房の間を使って男性の処理をしてあげる

  • 足の痺れ。。

    足の痺れ。。 ここ3~4日足の痺れが取れません。 右足の親指辺りの痺れが続いています。 体が疲れていて、特に右足の腿の裏辺りが一度つりそうになり、その疲れからだと思ってはいますが、さすがに数日痺れが続くと不安です。 筋肉疲労などによる痺れが来ることもあるのでしょうか? 肉体労働をしている上に趣味でも体を酷使しています。 今まではこんなこと無かったので不安です。何かわかる方教えて下さい!! (30代男性です)

  • 東京近郊で住む所を探しています。

    私は現在東北に住んでおりますが、 今度東京に転職しようと考えています。 職場は東京駅から徒歩5分の所にあるのですが、 東京について本当に無知なため、どこに住んでいいのか 全くわからない状態です。 今週二次面接があるのですが、その際にどこに住む予定なのか お伺いしますと言われたので自分なりに探してみましたが どう探していいのかもわからず・・・ 東京は家賃が高いので埼玉、千葉あたりで探しています。 家賃はどうしても収入が少ないため、5、6万で考えています。 通勤には1時間を目安に考えています。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 東京近郊でどこかいい所ないですか?

    東京を離れたデートコースはないですか? 日帰りなのでそこまで遠くまでいけないのですが 何かいいデートコースがあれば教えてください。 あとみなさんの体験談なども聞けたらうれしいです。

  • 一人暮らし。神奈川、東京都でおすすめな所

    女性の方に質問致します。 女20代後半、正社員月給手取り14万で、 現在東京都で実家暮らし。 勤務地は東京駅です。 通勤時間 30分程の乗り換えなしで、 神奈川か東京都のJRの駅近くで一人暮らしを考えています。 家賃は5万円代。 川崎…鶴見が地元に似ていていいなと考えて いましたが家賃が高く…難しそうです。 どこかおすすめな場所ありませんでしょうか? おすすめな理由も教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 都内や神奈川でカウンセリングをしている所を知りたい

    都内や神奈川でカウンセリングをしている所を知りたいです。人間関係、自分自身の性格、恋愛など様々な面で悩んでいます。 メンタルクリニックなど調べましたが、鬱の方などが専門であり 私は悩みの解決にがしたいので違うと思いました。 専門家の方から改善策が欲しいので、 よくテレビで芸能人の本性明かすとか、悩み解決に向けて多方面の専門家がアドバイスするのを見かけるのですが、あの様な事がしたいです。 専門家のような頭のいい方などに自分の話聞いてくれるところはありますでしょうか。

  • 在宅で出来るアルバイトに付きまして

    40代 男 会社員です 最近のコロナ禍のため、収入が減っており、副業でもして何とか少しでも収入を増やそうと考えております コロナが無ければ、週末にでも肉体労働でも何でもやってと考えているのですが、それも難しそうです そういう方も多いかと思いますが、在宅で出来るお勧めの業務があれば 教えて頂きたいのですが、どなたか教えて頂けませんか? 会社の方は、このご時世のため、届け出れば副業はOKです