• 締切済み

静かな所に行きたい(神奈川から東京都近郊)

週末彼に会います。 ココ最近、また仕事で重いものを持ちすぎて(自分肉体労働なため。。。) 動けなくはないのですが、筋肉痛のような痛みが随時広がっておりますので~あまり移動はせず。。。 お互いインドアさん。の自分20代、彼が30代であります どんな所が思いつきますかね? 趣味とか関係なしに上げていただけると嬉しいです。 ちなみに、マンガキッサ、ラブホは自分でも思いついたので却下です。笑

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

回答No.1

では、癒し系で 瀬田温泉『山河の湯』はどうでしょう。水着ゾーンで一緒に露天の温泉に入れます。 http://www.setaonsen.co.jp/ 帰りにはオープンカフェのテラスでパスタとか http://www.tamagawa-sc.com/restaurant/shop/b_herbs.html http://www.to-the-herbs.com/shop/tky_nikotama/ 元気が出たらショップがたくさん入っている玉川高島屋をぶらついたり多摩川の河川敷のお散歩など