• ベストアンサー

グロリア・マンディの「反逆の烽火」

20年近く前にグロリア・マンディというバンドがいました。 その頃、リリースした「反逆の烽火」(?)というアルバムを何とか手に入れたいのですが。 昔のレコードを手にれるために、みなさんどんなことをしていますか? どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

GLORIA MUNDIのアルバムは2枚あって、1stが『INDIVIDUAL』('78)、2ndが『THE WORD IS OUT』('79)。日本盤が出たのは1stだけだったように思うのですが、それを入手したいということでよいのでしょうか。 日本盤とかにこだわらず、とにかく音源を入手したいというのであれば、下記参考URLで「GLORIA MUNDI」を検索して下さい。2枚のアルバム及びシングルが現時点でも結構ヒットしますので、海外通販で購入できます。ただしカード決済になるようです。私はここをタイトル検索等では利用しますが、実際にここで購入したことがないので、ご不明な点は、ページ下方にある日本語ヘルプにご自分でメール確認願います。

参考URL:
http://www.gemm.com/
inemuriken
質問者

お礼

ありがとうございます 教えてもらったURLを足がかりになんとか探します。 あのバンドを覚えている人がいるなんてとてもうれしいです。 昔、録音したテープしかなくて、、、、 宝物なんです。