• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

岩崎元是 & WINDY

皆さん、今日は。 「夏の翼」という曲がシングルカットされたアルバムで、「HERT WASH」 というアルバムを探しています。(15年位前にリリースされたレコードで、今は 当然絶版でしょうが・・・。近所のセコハン屋でも見つからないです。) アーティスト名は岩崎元是 & WINDYだそうです。 音楽業界の知人に元ネタを探して貰っているのですが、「レコード会社か在籍していた事務所が判らないと探せない。」との事。 どなたかこのバンドが在籍していたレコード会社をご存知な方、 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#21462
noname#21462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1220
noname#1220

こんにちは、期待されて登場したのですが、私にも詳しいことはわかりません。 検索した結果、デビューからCDの発売元はキティレコードです(参考URLなど)。このCDならばいくつかの中古CD屋で売っているようですが、レコードで出ているかどうかはわかりませんでした。 http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/shop.htm あとは他の方におねがい!

参考URL:
http://www2.gateway.ne.jp/~peggy/review80.htm

質問者からのお礼

takeyoさん、こんにちは。 ここまで判れば探せそうです。 助かりました。 さんくす あ ろっと!