• ベストアンサー

みなさんの中で大嫌いな虫を教えてください。

BELOVED1093の回答

回答No.8

足がない幼虫です。毛虫・青虫…ああもうこうして書いてる今もギャーッッ!!ってなります(泣) あとは、昔は大丈夫だったんですけどてんとう虫…。誤って裸足で踏んづけて以来ダメです。 触角が長いやつも嫌いです。というか基本的に虫は全部ダメです。なんとか耐えられるのはちょうちょ、トンボ、クワガタ…です。

uribou5960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 足がない幼虫(笑)わかるような気がします。 でもまだ動きが鈍い分私的にはそれほど恐怖には感じないですかね~^^もちろん触るなんて無理ですが・・ ちょうちょ、とんぼ、クワガタは耐えられるというより私的にはどちらかと言えば可愛いですね~^^ てんとう虫はトラウマになってしまったようですね^^;