• 締切済み

ComSchoolについて

syeaの回答

• syea
回答No.1

検索システム http://www.google.co.jp/ http://www.yahoo.co.jp/ 「ComSchool」ですぐに出てきます。 作成元は「(株)内田洋行」のようですね。

aomasa
質問者

お礼

はい、ヤフーなどで、検索をすると内田洋行というのはわかるのですが、そこのWEBページを開いてもその商品に関して説明している部分がないのです。まあ、電話でもして聞いてみればいいのでしょうけれども。 それと、XP SP2を入れてみたところ、なんとか動いてくれていますので大丈夫なのでしょう。 いろいろと調べてくださってありがとうございました。