• ベストアンサー

東京三菱UFJ銀行 5月から振込み無料?

曖昧な記憶ですが、ネットで、東京三菱UFJ銀行が、同行(支店が違っても)振込み手数料無料になるような、記事を見た気がします。 ただ、HPをみても、見つけられなかったので、もしかしたら、記憶が違うのかもしれません。 そんな記事はありませんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midoriuma
回答No.1

こんにちは。 三菱東京UFJ銀行サイト(ホーム)の一番下に 「ニュースリリース」という項目があります。 その中に「個人のお客さまの振込手数料一部 無料化について」という欄があります。 おそらくこのことではないでしょうか。 但し、これはPDF形式になっていますので、 Adobe Readerをインストールしていないと 詳細は見れません。

987987
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

3月2日付けで↓の記事が出てますね。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/news/060302/kei084.htm
987987
質問者

お礼

ありがとうございました。