• ベストアンサー

Windows XPからFedora Core 4へ

現在、Windows XPのOSが不安定 なパソコンが別にあり これを機会にFedora Core 4 でLinxに切り替えようと考えていますが そこで、HDDのフォーマットのとこですが Windows XP のHDDをフォーマット したいのですがWindows でのフォーマット でよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

Fedora Coreのセットアップ中にディスクパーティション設定をする場面があります。そこでNTFS(FAT)パーティションを削除してSWAPなりEXT3なりにしてフォーマットしなおす事ができますよ。

その他の回答 (1)

• r-i_ok
回答No.2

http://kody.jp/redhat/fedo_index.shtml このサイトが参考になります

参考URL:
http://kody.jp/redhat/fedo_index.shtml