• ベストアンサー

SH702iDで音楽を聴きたいです。

SH702iDを購入しますたが、PCからSDカードに音楽を書き込み再生いたいのですがどんなソフトをインストールしてやればいいのかわかりません教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98203
noname#98203
回答No.2

「SD-Jukebox」というソフトを使用します。「パナセンス」松下のショッピングサイトで購入できます。今のところSD-Audioに変換するソフトはこれのみと思われます。後はFOMA用USB接続ケーブル(オプション)を介して転送するか、著作権保護対応のSDカードリーダライタ(まず松下製しかありません。これも「パナセンス」で購入できます)で記録するか、です。

参考URL:
http://www.sense.panasonic.co.jp/

その他の回答 (2)

• mc2006
回答No.3

SD-Jukeboxというソフトを使用します。 このソフトは家電量販店、パソコンショップで販売されています。 商品概要はこちら http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=SH-SSK40

• tsuyo99
回答No.1

ここを読むと「SD-Jukebox」と言うソフトで出来そうですが、SH702iDは別途有償で購入の必要とも書かれています。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/function_matrix/sh902i.html