• ベストアンサー

ipodが使えない

昨日、e-macとi-podを購入しました。e-macは展示品売り切りで多分一昨年のものだと思われます。今日、ⅰ-podを使いたく、インストールをしたのですが、I-podがうまく作動しません。やはり、OSが古いタイプだからでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

> やはり、OSが古いタイプだからでしょうか? 下のリンク先の「システム条件」でご確認ください。 Mac OS Xのバージョンは、アップルメニューの「この Mac について」で調べられます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/specs.html
duodecimal
質問者

お礼

古いOSでした。アップデートしました。そしたら起動しました。ありがとうございます