• ベストアンサー

最後までコメディ(PCゲーム)

都合上、ぼやかした聞き方になりますが… 恋愛もののPCゲームで、最後までコメディのまま終わる良いゲームはありませんか? ストーリー途中でシリアスな重い話になることなく、 最初から最後まで笑いながら(orほのぼのしながら)見ていられる、そんなゲームを探しています。 お勧めのものがあったらお教えください。 どうかよろしくお願いします。 (利用規約に反しないような言い回しの回答の仕方でお願いします)

• sharl
  • お礼率64% (90/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

猫っぽいブランドロゴが特徴のあのメーカーならだいたいそんな傾向のものを作っていそうですが・・・ 宿屋経営ゲーはルート次第で変わってきますけど、ドラゴンもの、海賊ものはシリアスなシーンの記憶無いです。 問題はプレミアがついてる価格面になりそうですが(汗

sharl
質問者

お礼

猫のロゴは結構あるような気がして、特定が困難でしたが…なんとかわかりました。 海賊ものは結構シリアスな印象があったので意外でした。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。