-PR-
解決済み

フレッディー・マーキュリーの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210741
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (40/63)

フレッディー・マーキュリーの曲で
昔、(確か)「ノエビア化粧品」のCMソングになった曲があるんですが
どなたか曲名をご存知無いでしょうか?
まだ発売されているなら買って聴きたい!! よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (83/264)

Daifukuさんのおしゃる通り、曲名は「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」

で、CDですが、クイーンの「グレイテスト・ヒッツ3~フレディ・マーキュリーに捧ぐ」に入っています。
そこでの曲名は「アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラブ・ユー」

ミックスがもともとのオリジナルとはちょっと変わっていますが、フレディ・マーキュリーのあの声、あの曲であることには間違いありません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (55/149)

曲名はボーン・トゥ・ラブ・ユーだと思います。CDは、ざっと探しただけでは見つかりませんでした。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

私も「I Was Born To Love You」だと思います。

  http://www.sonicnet.com/allmusic/ai_album_desc.jhtml?a_id=267400

東芝EMIより発売のQUEEN
  グレイテスト・ヒッツ (3)~フレディ・マーキュリーに捧ぐ~
というアルバムに日本限定ソングとして入ってます。
私も持ってます。
お礼コメント
nightmare0069

お礼率 63% (40/63)

ご解答いただいた皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます!
ありがとうございました。早速、仕事帰りに買いに行きます♪(≧∇≦)
投稿日時 - 2002-02-03 09:31:45