• ベストアンサー

(アニメ)今日からマ王で…。

ヴォルフラムのユーリに対する感情は何だと思いますか?原作者の喬林知さんがいわゆるボーイズラブ好き…とここの過去の回答にあったのは見ましたが、どうもマ王の場合そういうケースには見えません(ちなみに自分は女です)。では一体なんでしょう?純粋な「恋」であるか、または「好意(?)」か、はたまた…。いろんな見方・表現が可能であると思います。皆さんはどう思われますか?女性の方、男性の方、皆さんお気軽に独自の持論をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

あれは…ラヴでしょうよ。 行動パターンが典型的な「ツンデレ」でしょう。 女性が男性に抱くような恋愛感情だと思います。

BELOVED1093
質問者

お礼

ラヴでございますか!!男性の方(ですよね)からそのようなご意見頂けて、大変参考になりました。 ありがとうございました。