• ベストアンサー

おじさんウケする歌は??

kaburagiの回答

• kaburagi
回答No.5

青春歌年鑑という年代別ヒット曲を集めたCDがあります。 TUTAYA辺りに行けば置いてあるので昔の曲がわからなければ借りるのも手かと。 他の方の言うとおりの選曲で良いと思います。 あとANo.2さんの「ワインレッドの恋」は 「ワインレッドの心」だと思われます。蛇足ですが。

sti_ver2004
質問者

お礼

たしかにレンタル店でも、 そういったCDはよく見かけますね。 そんなのを一度聞いてみれば手っ取り早いですね。 どうもありがとうございました。