• ベストアンサー

FLV→AVI変換(無圧縮)

FLV形式から無圧縮のAVI形式にするソフトはないでしょうか? CPUが333Mhzしかないので軽いやつでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動画変換くんでできると思います。ただしCPUの周波数が少な過ぎて時間がかかりまくると思いますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

その他の回答 (2)

• SortaNerd
回答No.3

HDDは大丈夫でしょうか。 333MHzということは大分古いPCかと思いますが、OSがWindows2000/XPでないと2GB以上のファイルが扱えません。 そもそもHDD全体の容量も数GBしかなく、書き込み速度も遅いのでAVIの書き込みについていけないかもしれません。 ソフトですが、私に思いつくのは 『劇場版ディスプレイキャプチャーあれ~圧縮された動画~』 http://hp.vector.co.jp/authors/VA022180/soft.html でキャプチャする方法です。ただHDDが書き込みについていけるかはかなり微妙ですが。

nobuo9
質問者

補足

OSは2000です。 HDDは15GBに換装済みです

• arshemind
回答No.2

HagFlash っていうソフトでできると思います。 (flv や flash を分解するソフトです。)