• 締切済み

ヘヴィーな洋楽

いま、すごくラウドでハードなロックを、 聴きたいのですが、おすすめなアルバム 教えて下さい。 重たい感じな音楽で、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kilmister
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.8

すごくって書いてあったので、この辺ではどうでしょうか?  SLIPKNOT "SLIPKNOT" PANTERA "COWBOYS FROM HELL"

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.7

「Cryptopsy」なんかどうですかね。 ヴォーカルはネイティブな人でもヒアリング不可能だそうす。 ドラムもかなりいい腕してると思います。 ↓試聴できます↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=914136

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=914136
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.6

【Dogs Die In Hot Cars】 「Dogs Die In Hot Cars /ドッグス・ダイ・イン・ホット・カーズ」は、UKロックバンドです。 「Dogs die in hot cars」というバンド名は、 「暑い車の中に犬を置き去りにしない で」というイギリスの駐車場の警告からきています。 「I Love You 'Cause I Have To」で大ブレークしました。 大変わかりやすい歌い方をするバンドですね。 試聴して下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1839457 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1812610 【French Kicks】 French kissでなく、French Kicksという名前のバンドです。 USAのバンドです。大変奇妙な音楽を演奏するバンドです。 音でまず驚かされますね。 ご試聴下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975976 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=191374

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31260
noname#31260
回答No.5

http://www.summersonic.com/index.html 今年のサマーソニックはラウド、モダンヘヴィ勢が 多く参加しますね。 メタリカ リンキンパーク DEFTONES TOOL などなど。 90年代のヘヴィロックの雄は レイジとKORNと思いますよ。 その後のバンドに多大な影響を与えましたし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aobei
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.4

SYSTEM OF A DOWNは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ロックということならMUSEをお勧めします。 有名なので知っているかもしれませんが… 「Sing for Absolution」、「Stockholm Syndrome」という曲が特にお勧めです。ぜひ聴いてみてください♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001LJC2K/qid=1145524199/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-0347487-5836712
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

古い作品なので、ご質問者様が思われるハードと異なるかもしれませんが、、 アイアン・メイデン 1~3rdアルバム オジーオズボーン  ブリザード オブ オズ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

古い作品ですから、ご質問者様の思うハードとは異なるかもしれませんが、、 ・アイアンメイデン 1~3rdアルバム ・オジーオズボーン ブリザード オブ オズ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マキシマムザホルモンのような洋楽を教えてください。

    はじめまして。 マキシマムザホルモンの様な音作り、音楽性、詳しくないのであまりは分かりませんかラウドロックというのでしょうか。そういった雰囲気の洋楽を探しているのですが、なかなか出会えません。 お勧めありましたら、ご教示していただけますか。お願いいたします。

  • 洋楽(UK)について教えてください。

    こんにちは。 最近、洋楽がとてもいいものだと思い始め、色々聞いてみようと思うのですが、まったく無知なので、何からきいていいのかわかりません。 友達に聞いてみたら私はミスチルが好きなので、「UK BAND」あたりがいいんじゃないかと言われました。 自分でも雑誌をみたりインターネットをみたりして探しているのですが、あまりにも膨大な数で、どうしたらいいのかわかりません。 UKで何かおすすめの音楽などありましたら教えてください。 またあまりハードロックは聴かず、ちょっとしっとりしたものが好きです。ポップな感じのロックは好きです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 洋楽でお勧めのバンドは??

    こういう質問は過去にいくつもされてますが、 より自分に合うバンドを見つけたいため質問しました。 まぁ・・・言い訳かもしれませんが勘弁してください。 本題ですが、できれば洋楽で(邦楽でも可)お勧めのバンドを紹介してください。 これもできればですが、お勧めのアルバムまで教えていただけると嬉しいです。 ちなみに自分の好きなバンドは、バンプオブチキン、レッチリ、ビートルズくらいです。音楽の視野とても狭いです。 ハードロック?やメタルみたいなのは苦手で、ロックって言ってもバンプやレッチリくらいのロックを求めています。 また、単純に名曲ばかりを残していったビートルズのようなバンドも求めています。 あまり有名でないのを挙げられても、多分どうせ手をつけないと思うので、ある程度メジャーなものが良いです。 あとは・・・自分達(バンド)で作曲をしていないバンドはあまり興味がないのでバンドで作詞・作曲してるほうがいいですね。 以上の条件でお勧めのバンド、またアルバムありませんか? 気軽にどうぞ^^お願いします。

  • 洋楽でドライブ

    洋楽でのれる音楽っていうとなにがありますか?? 条件としては、 ・男性アーティスト ・ドライブなどでかかると気持ちいい ・ハードロックではないけどそのくらい元気な曲 な感じです。 よろしくお願いします!!

  • いま、またソフトロック

    ハードでラウドなロックも大好きだけど、心癒されるソフトロックも◎。アメリカ、ブレッド、ラズベリーズなんかが大好物です。こんなのもおすすめだよ~っていうソフトロック、またはそれ系のミュージシャンを教えてください。新旧、メジャーマイナー問いません。でもCDで入手可能なものでお願いしますね^^

  • 洋楽ポップ…?

    スウェーデンの音楽グループ、Granadaの「Amazing It Seems」という曲を聴いたのですが、こういう感じのおすすめのアルバムはありませんか? あと、こういう音楽ジャンルをなんていうのでしょうか。 お願いします

  • 西海岸風ロックなど。。。

    海岸線に椰子の木などの雰囲気のドライブに似合うような音楽で、古くてイーグルス(ニューキッドインタウン)フォリナー(ガールライクユー)など^^;ハードなものでなく、軽い感じのお勧めロック、アーティストやアルバムご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    ドラムのリズムが「スッタンスタタン」という感じで、ベースラインがジャジーなハードロックの曲ってありますか?音楽のジャンルがよくわからないので「ハードロック」と書いたんですが、私の感覚としてはリンキンパークよりももう少しハードな感じでした(わかりにくい説明ですいません)。 ちなみにアルバムの一曲目で、その後の曲はもっとハードな感じでした。 つたない説明なんですけど、わかる方いましたら教えてください。

  • エレクトロ系のラウド物

    よろしくお願いいたします。 最近、KoRnがダブステップアルバムを発表するなど、エレクトロ系のラウドバンドがはやりのようですが、イマイチこのシーンの音楽が分かりません。 そこで、みなさんのおすすめのバンドやユニット、アルバム名などを教えて下さい。 DJなどでかけられるような派手なヤツとか、4つ打ちのダンス系のラウドなものなども存在するのであれば、是非聴いてみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽雑誌について

    こんばんわ。 ハードロック・メタルではBURRN!等を参考にしているのですがパンク・オルタナティブのいい音楽雑誌が見つからなくて困っています。 いい雑誌がありましたらどなたか教えてください。