• 締切済み

静岡市内で持込で裾上げしてくれるお店を教えて下さい

通販で買ったジーンズの裾上げをしたいのですが、どこで出来るかがわかりません。 ジーンズショップオサダは持ち込みはやっておらず、マックハウスは海外セレブブランド系(トゥルーレリジョンやディーゼルなど)はやってくれませんでした。 ちなみにそのジーンズはトゥルーレリジョンです。 もしご存知の方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• purity_mv
回答No.1

新静岡センター6Fのかんせい<リフォーム>は?

参考URL:
http://www.shinshizuoka-center.com/floor/index.html
yamguchiaichi
質問者

お礼

返事遅くなりました。ありがとうございました。