yamguchiaichiのプロフィール

@yamguchiaichi yamguchiaichi
ありがとう数23
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
72%

  • 登録日2005/03/17
  • 名古屋で記念日ディナーのおススメありますか?

    4月1日に今付き合っている彼女と付き合って3年になります。 お金もそんなにないのでお食事に連れていってあげたいなぁって思っています。 ただお互い学生なので一人1万2万とかは正直キツイです。。 一人5千~8千円くらいの値段で雰囲気がよくて料理がおいしくてカクテル好きの彼女が飲めそうなドリンクがおいてるおススメのお店ありませんか??(注文が多くてすみません↓) ちなみに名古屋市内であればOKです☆

  • 四日市と名古屋でオススメの飲食店

    来月、一人で名古屋と四日市に宿泊するのですが、一人で行くのにオススメの飲食店があったら教えて下さい。 名古屋は何度か行ったことがあり、地下街に行けばどこか入れると思うのですが、四日市は初めてでして・・・ 四日市で名古屋名物の味噌煮込みうどんとか、食べれるお店ってあるんでしょうか? 他にも、近鉄四日市近隣や名駅あたりで、女性一人でも入れるってお店があったら、教えて頂けたら幸いです、よろしくお願い致します。

  • コンビニの面接で注意すべき点は!?(至急)

    火曜日にサンクスのアルバイト面接を受けることになりました。 以前、ローソンに面接をしていただいたのですが、残念ながら不採用ということでした・・・。 同じことを繰り返したくありません。 自分は、16歳で定時制の学校に通っています。なので、制服はありませんし、入学式の時に着た下が中学の時のズボン(傷なし)上がシャツというような感じでしかありません。 こういう場合、落とされるということは目に見えているのでしょうか? 前にガソリンスタンドで働いていたときは、普段着で行ったのですが、その服装・髪型で構わないと言われました。 電話で先方には定時制ということでお伝えしてあります。 至急お願いします。 今考えているのは、下がジーンズ(ダメージじゃない普通の黒っぽいジーンズ)と上がTシャツの上に黒の長袖を着ていこうかと思っています。背広や制服がないので・・・。 よろしくお願いします!

  • 前に付き合っていた人の番号って消去じゃないの?

    時々、彼の携帯を、こっそり、駄目とわかってて、みているんですが、今迄、こっそりだったので、今日、ゆっくり見ることが、出来たんです。見落とし、発見。前カノの番号を。約2年前の彼女の番号です (>_<)  私は、前彼の番号なんて、別れたらすぐ、消去で。私の番号、アド替えて、さっぱりするのに。さっそく友達らに、聞けば、女友は、消去。男友は、数人、残している。もちろん、電話は、掛けないけど、何と無く消去出来ないって。この心理って。男と女の違い?消去しないって事は、少しは、前カノの事が気になったりするからですか?  直接、彼に聞けないので(携帯、見てるのバレるし)、何で、消去しないのか、参考に、教えて下さい。

  • 彼とのメール回数について(特に男性の回答望む)

    私は19歳の大学生です。今の彼が始めて付き合った人なのですが、気になっていることがあります。 付き合い始めてからずっと彼とのメールは3日に一度程度です。それも割合的に私から送る場合が多いです。私がメールをそんなにしないほうといったので、彼は遠慮しているのでしょうか? 私は今くらいがちょうど良いのですが、相手はどうおもっているのか気になります。女友達からはメール回数が少ないといわれるのですが。。。男性の方からみてどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#173024
    • 恋愛相談
    • 回答数4