• ベストアンサー

GLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたい

GLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたいのです。 占いに必要ってことなんです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moneco
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.3

TERUにはお姉さんがいますよ。

その他の回答 (2)

  • satonami
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

TERUとTAKUROについてはわかりませんが、HISASHIにはお兄さんが1人、JIROにはお姉さんが1人と妹さんか弟さんが1人いたと思います。 GLAY関連の本が何冊か出版されているので、そちらをお読みになれば詳しく分かると思いますよ。

回答No.1

一応これが公式サイトみたいです(参考URL) 兄弟までは載っていませんねぇ… こっちはiモード版です(PCでも見れます) http://glay-love.com/i/official/ メンバーの日記とかがありますが、 プロフィールはないかもしれません。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/arts/glay/

関連するQ&A

  • hydeのプロフィールを教えてください。

    L'Arc-en-Cielのメンバー(とくにhyde)の誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたいのです。 占いに必要ってことなんです。お願いします。

  • 同じ誕生日、同じ血液型の人って似てますか?

    同じ誕生日、同じ血液型の人って似てますか? 同じ誕生日というのは生年月日も一緒です。 貴方の周りにいるこういう二人は似ているでしょうか? こういう場合っていろんな占いも一緒ですよね。 性格とかいろいろ含めて。 貴方は自分の同じ誕生日かつ同じ血液型の人って会ったことありますか?

  • lol (エルオーエル)メンバーの出身地&本名

    avex の男女混成グループ、lol (エルオーエル)について教えてください。 公式ウェブサイトには年齢以外にもメンバーの出身地も出ていません。 http://avex.jp/lol/profile/ 本名も掲載されているのは男の子だけで、女の子のメンバーは愛称だけです。 メンバーの出身地(県名)や女の子のメンバーたちの本名をご存知でしたら、教えていただけませんか?

  • 兄弟どちらかの誕生日のとき。。。

    兄弟のどちらかが誕生日のときって、誕生日本人だけにプレゼントを渡しますか? それとも、もう1人が可哀想だから2人ともにプレゼントを渡す。(誕生日の意味が無くなるかなぁ?)←本音 ちなみに4才と5才です。

  • オールブラックスのメンバー構成

    今回のラグビーワールドカップ、何試合かテレビで見ました。 ジャパンのメンバーに外国人が多いので調べてみたら、他の代表経験がなく3年間日本にいれば出場できるらしい?ということはわかりました。 オールブラックスなどのメンバーにも外国人が混ざっているのでしょうか? 普段サッカーはよく見ていて色々調べることも多いので、サッカー関連は検索すればわかるのですが、この件ちょっと調べても見つけることが出来ませんでした。 メンバー構成表、出身地などがわかるページがあったら教えてください。

  • PENPALSのメンバーの誕生日

    PENPALSのメンバーの誕生日を知りたいです。サイトを見ても載ってないので、教えてください。

  • Megaromaniaのメンバーの誕生日

    V系アーティストのMegaromaniaのメンバー全員の誕生日を教えてください!

  • 兄弟で誕生日が近い場合の祝い方

    まだ先ですが上の子(もうすぐ4歳)と下の子(もうすぐ2歳)の誕生日が2月にあります。 しかし誕生日が2日しか離れていないのでどうやって誕生祝いをしようか考えだしたところです。 前回は下の子が1歳の初めての誕生日ではあったけど、主人がいなかったので、2日後の上の子の誕生日の日に合同で行いました。 上の子の誕生日が(2/11)祝日なので、これから先も上の子だけはゆっくりお祝いできるけど、下の子の誕生日はこれからも土日にならない限り主人も仕事でいないから結局上の子の誕生日に一緒にお祝いするしかないのかな・・でも大きくなったら不満かなぁと思ったり。 同じようにお子さん兄弟で誕生日が近い方、御自分が兄弟と誕生日が近かったという方は小さい頃どんな風にしていましたか? 片方が祝日というのも悩みの種です。 よろしくお願いします。

  • きょうだいの誕生日とか年齢って覚えてないもの?

    みなさん、きょうだいの誕生日とか年齢って知ってますか? 先日母から電話があり、母が弟の年齢を間違えて覚えていたので確認したかった事もあり、弟に「3月31日誕生日だね。もう27歳か。早いもんだね~」というようなメールを送ったんですが「よく覚えてたね。俺の誕生日と俺の歳。ちょっと感動~」と返信されてきました。 という事は、弟は私や他のきょうだいの誕生日と年齢を性格には覚えていないって事ですよね?まぁ、お年を召した方なら覚えてなくても仕方ないような気もするんですが、お互いまだ20代なのでどうなんだろうと思いました。そんなもんなんでしょうか?

  • 選手の出身地の決め方

    選手の出身地は誕生した場所で決まるのか、幼少期を一番長く過ごした場所で決まるのか?それともそれ以外の決め方があるのか? 例えば生まれた時両親は東京都内に住んでいたが、母親が里帰り出産のため横浜の病院で生まれて、4歳の時に父親の仕事の都合で大阪に家族で引っ越した場合は出身地はどこですか?

専門家に質問してみよう