• 締切済み

エクセルのファイル間リンクは、何ファイルまで可能でしょうか?

1月1ファイルを12ヶ月分、12ファイルを串刺しにして集計処理したいと思っています。 1ファイルはだいたい10シート(シート間リンクされています)くらいありますが、ファイル間リンクするのは、9シートを集計した1シートを12ヶ月分です。 2、3ファイルなら特段不安にならずリンクするのですが、12ファイルとなると・・・なんとも不安です。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

出来ないことはないですが あまり、外部参照が多すぎると重くなるのでおすすめできません。 12ファイルくらいなら問題ないと思いますよ。

nori301
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、ありがとうございました。