• 締切済み

なぞのドライブが増えてます

WIN98なんですが A:がフロッピーディスク C;がハードディスク D:がCD-COM E:がDVDなんですが なぞのF:ドライブがマイコンピュータなどにあらわれます。 ドライブ関連のときにエラーとかが出て困っています どなたか助けてください

みんなの回答

• Duchs176
回答No.3

iPodなどのデジタルオーディオをお使いではありませんか?iPodなどはOSからは外部ドライブとして認識されますよ。

• nenya
回答No.2

他に何かのハードウエアを付けたりしていませんか? メモリーカードリーダーやネットワークドライブかもしれません。

• toshi_2000
回答No.1

Fドライブを開けても何も出ないのですね。 プロパティを見るとどういう表示になっていますか。