• ベストアンサー

モームスって仲いいの??

ハロプロってぶっちゃけ仲良くないですよね?松浦がはぶられてるとか、高橋がはぶられてたとかいう噂もあったし、南海キャンでイーズの番組に国生さゆりが出演した時、番組に出ているアイドルの女の子らが「私たちはすごい仲いいですよ。」って言ったのを聞いて「みんなTVの前ではそういうのよ」って言っていましたし、この間、新田恵利ちゃんと久々に会って、話をしたんですけど、普通に喋れて、お互いに大人になったよねって言い合っていました。」とか発言されてました。 オニャン子はすごくわがままで、みんな和食が食べたいだのフランス料理が食べたいだの、イタリア料理が食べたいだの好き勝手言うので、専属のシエフがいたそうで、冬場にスイカを食べたいっていったメンバーもいたらしいですが、実際、モームスは特に仲悪いんじゃないでしょうか? LIVEやTVでは「~ちゃんとよく遊びに行きますよ」とかって言ってますけど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.2

未成年があれだけ集まっていれば不仲も出てきますよ。 全員が全員同じ考えを持っているとは限らないし、自分の好きなタイプだっているので全員がとても仲良しとはいえないと思います。 全員が成人ならば喧嘩などはしないと思いますが。

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 あれだけ人数がいれば、皆がみんな仲がいいのは返って不自然です。  でも、個人名を名指しにして「○○ちゃんとは仲がいい」と言ったら、それは本当でしょう。  だいたい4~5人くらいの仲良しグループに分かれてるんじゃないかと踏んでるんですがね。

関連するQ&A

  • 旦那がモー娘の番組見てたら・・・

    僕はモーニング娘ファンです。 でも、オタッキーじゃないですよ。サッカーしてるし。ルックスも悪くないです。勉強もまあまあだし彼女もいるし。 コンサートも行ったことないし、CDも1枚も持ってません。ただTVに出演してる時は絶対見ますし、ビデオも撮ります。なんか見てると元気になるんですね。 嫌なことあってもモー娘や松浦を見てたら嫌なこと忘れてハッピーになります。 だけど、いつか結婚したらと思うと悩みます。 旦那がモー娘の番組なんか見てたら普通嫌ですよね。 いやフォローなんかいりません。絶対嫌なはずです。 もし僕のおやじが見てたら軽蔑します。 今までみたいに、モー娘だーと思ってビデオ撮ってじっくり見ることが出来ないですよね。 不公平ですよね。女は結婚してもジャニーズジャニーズって言ってる人は多いけど、男が結婚してモー娘とか言ってるとキモって感じになるのは。 今結婚してる人って、もうアイドルとか可愛い子に興味ないんですか? こんなんじゃ結婚できません。どうしたらいいんですか?

  • おニャン子クラブのクリスマスソング

    おニャン子クラブの4人が夕やけニャンニャンの番組内で歌っていたクリスマスソングをご存知の方、いらっしゃいますか。 当時中学生だった私は、VHSビデオで何度もその曲を聴いていたのですが、レコードを購入することができませんでした。 今、改めていい曲だったなと思い出し、CDを購入しようと思ったのですが、見つかりません。曲名やCD化されているかどうかなど、教えていただけたら幸いです。 (詳細) 4名:国生さゆり、城之内早苗、渡辺美奈代、渡辺満里奈 放映:12月20日~25日辺りに、ミニスカートのサンタ衣装を着て歌っていました。年度不明。 歌詞の一部:「どこまでも続く、夜の向こう側、永遠のとき」「眠れずにひとりカーテンを開けて窓を見てると」「サンタのために、メーリクリスマスフォーユー」「もみの木より、伸びた背丈、ねぇ気づいて」

  • モー娘の仲について

    今のモー娘って正直仲はいいんですか?あれだけの大人数で年も離れていれば、うまくやっていくのは難しいと思いますが。 以前、なっちと飯田香織はメインボーカルのことで一時険悪な関係だったというのは聞いたことがあります。この他に現在仲の悪い子やもう卒業した人で内部のいざこざを知っている方がいれば教えてください。

  • ジャングルTV出演の美人

    http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187318 以前この質問をして確か3日ほど待ったんですが有力な情報が得られなかったのでとりあえず締め切りました。 今日ジャングルTVがリニューアルして別番組になると知り、あきらめていたこの人のことがまた気になり、もう一度質問させてもらいました。最近は記者会見以外の料理コーナーでもアシスタントとしてチラっとうつっていました。昨日も出てました。「松浦亜弥を大人にした感じ」というのが評判のようです。 同じ質問をまたするのが良くないというのは重々承知ですがどうしても知りたいので名前や他の番組で見たという情報お持ちの方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 関西の放送作家・青木一郎は今?

    '80年代、私は大阪に住んでいたのですが、 その頃関西のTV・ラジオで活躍していた青木一郎という放送作家がいました。 彼は大のアイドルファン(というよりオタク)としても知られていて、 自分の手がけるラジオ番組でそのような発言を連発していました。 その後、私は関東に住むようになって、 またいわゆる'80年代型アイドルもいなくなって、 すっかり青木一郎という放送作家の噂を聞かなくなりました。 ネットで検索しても、'80年代当時の話が少し出てくるだけです。(たとえば以下のページ) http://www2.neweb.ne.jp/wc/tanuki/lande/hito1.html '90年代以後、青木一郎はどうしてますか? 相変わらず関西で活躍していますか? 相変わらず関西でアイドルを追いかけていますか? (ちょっと前ならモー娘・ハロプロとか、最近ならPerfumeなど?) ※以前にこれと同内容の質問をしたことがありますが、その時には回答がなくてあえなく自動削除となりました。今回こそ!

  • モー娘。の…

    ミニモニ。がいま、うたっている歌の中にある、「しもつかれ」ってなんですか?? ご存知の方教えて下さい。 すご~く気になります。

  • モー娘。は

    昨晩のMステを見てびっくりしました。 まるでロリコンアニメの世界のでした。 モー娘。は今後、低年齢層とキモヲタを中心に売っていこうという戦略なんでしょうか?

  • モー娘。の

    ”あっぱれ♪あっぱれ♪”って曲名を教えてください。

  • モー娘。が

    またメンバー追加オーディションをしてると聞いたのですが、何人くらい入るんですか? 現時点でのオーディション状況を教えてください。また中1の子とかいるんですかね?

  • モー娘がまた増える・・・

    モー娘のメンバーをまた募集するそうです。つんくもホントに好きですね(笑)。また増えるのかよ~って感じです。解散のこととかつんくは考えてないんですかね?私には今はもう誰がいるのかも良く分からないんですが。 ここまできたらモー娘はアイドルではなく、ある意味会社の一社員のような気がしてきました。ハロープロジェクトが会社のような感じですけどね。シングルでも売上が10万にも満たない現在、増員に何のメリットがあるんですか?もっともモー娘になりたいと懇願している女の子も大勢いることも事実ですが。その子たちに手を差し伸べているんですか?

専門家に質問してみよう