• ベストアンサー

モームスって仲いいの??

ハロプロってぶっちゃけ仲良くないですよね?松浦がはぶられてるとか、高橋がはぶられてたとかいう噂もあったし、南海キャンでイーズの番組に国生さゆりが出演した時、番組に出ているアイドルの女の子らが「私たちはすごい仲いいですよ。」って言ったのを聞いて「みんなTVの前ではそういうのよ」って言っていましたし、この間、新田恵利ちゃんと久々に会って、話をしたんですけど、普通に喋れて、お互いに大人になったよねって言い合っていました。」とか発言されてました。 オニャン子はすごくわがままで、みんな和食が食べたいだのフランス料理が食べたいだの、イタリア料理が食べたいだの好き勝手言うので、専属のシエフがいたそうで、冬場にスイカを食べたいっていったメンバーもいたらしいですが、実際、モームスは特に仲悪いんじゃないでしょうか? LIVEやTVでは「~ちゃんとよく遊びに行きますよ」とかって言ってますけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuina0129
回答No.2

未成年があれだけ集まっていれば不仲も出てきますよ。 全員が全員同じ考えを持っているとは限らないし、自分の好きなタイプだっているので全員がとても仲良しとはいえないと思います。 全員が成人ならば喧嘩などはしないと思いますが。

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.1

あれだけ人数がいれば、皆がみんな仲がいいのは返って不自然です。  でも、個人名を名指しにして「○○ちゃんとは仲がいい」と言ったら、それは本当でしょう。  だいたい4~5人くらいの仲良しグループに分かれてるんじゃないかと踏んでるんですがね。