• ベストアンサー

画面色の変更

Aopen、OSはWINDOWS2000PROですが、OSの再インストールをしたら、画面色が16色にしか設定できなくなりました。ハイカラーに設定したいのですが、ディスプレイドライバはどれを選択したら良いのかもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.2

モニターではなく,グラフィックカードのドライバでしょう. グラフィックカードか,オンボードグラフィックのマザーならマザーの型番がわかれば,所在は誰か知っているでしょう. というか,ふつうは CD が付属してると思いますが.

その他の回答 (1)

• kara-age
回答No.1

自分の使用しているモニタがどこのメーカのものかを調べて選べばいいかと思います。

mars902173
質問者

お礼

ありがとうございます。ビギナーなもので申し訳ないです。 モニタはACERのV772なのですが、WINDOWSのCDの中に該当するのが見当たらないようなので、V772用のINFファイルをダウンロードして設定しようとしたのですが、うまくいきません。どうしたら良いでしょうか?