• ベストアンサー

歌詞は分かるんですが・・・

久しぶりに昔のカセットを聞いていて 題名が分からないものがあったので教えてほしいのですが、 歌いだしかサビのところで、たぶん 『そういう夢ならもう一度会いたい 春が来るたび大きくなれる~♪』 みたいなやつです。 友達に聞いたらブリグリかジュディマリじゃなぃ?? と言われたのですがハッキリ分からないのです。 分かる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

No1さんのご回答の歌でしたら、こちらで試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HystericBlue/SRCL-5485/ さらに下のアドレスに歌詞も記載されています。 ご確認くださいね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65259&title=%BD%D5&artist=Hysteric+Blue&ss=%A4%BF%A4%AF%A4%E4&sk=%A4%BF%A4%AF%A4
ilnorvien
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 歌詞とかも載せてくださってありがとうございます♪

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Hysteric Blueの「春~spring~」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20151640
ilnorvien
質問者

お礼

そうです♪これです☆ ありがとうございマシタ☆

• nejikawa
回答No.1

Hysteric Blueの春~spring~という曲だったと思いますよ!

ilnorvien
質問者

お礼

はい☆ありがとうございます☆