nejikawaのプロフィール

@nejikawa nejikawa
ありがとう数88
質問数16
回答数74
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
55%
お礼率
96%

  • 登録日2005/11/25
  • ★内くんと草野くんはプレゾンの舞台に出るんでしょうか?

    J-NETを見たんですが、少年隊さんの舞台に内くんと草野くんは戻ってくるのでしょうか? 一応昔好きだったのですが、ふたりは飲酒騒動であんなことしたので、もし戻ってきたとしても何かありそうなんで素直に喜べない気もするんですが・・・実際のところどうなのか気になります。 今でも大好き、忘れられないって人に回答してくれると嬉しいです。 それではお願いします!

  • かな~り前にやった番組でkinki kidsの光一君が出てた番組について

    中3のジャニーズふぁんです 私、今中3なんですが、私が小学校の低学年ぐらいに見た番組で未だにすごい印象に残ってるものがあるんです。 いつごろあったもので、何の番組のどういう企画だったかも忘れたんですけど、とにかくkinkiの光一kが出てて、新人っぽいJrの子に自己紹介の仕方みたいなことを教えてたんです。 で、「頑張ります!って言う言葉は禁止ワードにしなさい!」みたいな感じで教えてたんです。 私が小学校の1・2年ぐらいだったと思うのですが、子供ながらに「ジャニーズってこんなに厳しいの??」ってびっくりしたので、よく覚えてます 単なる番組の企画のうちだったと思うので、そんなに重いものではないと思うんですが。 で、そのとき新人だった自己紹介をしてたJrはもしかしたら今すごく有名になってるかもしれない!と思ったんです。 誰だったかわかりますか?Jr・・・・ かな~~~り前なので記憶もあやふやでスイマセン・・・ そのときはジャニーズとか興味なかったんですが、今になって 「あの番組に出てた新人は○○くんだったんだ!」 と思えるかもしれないと思ったんで・・・・ かなり印象に残っているので、気になります

  • 発表会で2歳児に劇を。

    よろしくお願いします。 発表会で2歳児に劇を、と思っています。 てぶくろ 3匹のガラガラドン 大きなかぶ 3匹のこぶた 以外を考えています。 2歳児といっても、12月~3月生まれの子たちです。 結構しっかりした子たちで、少々のセリフや踊りなら出来ると思います。 何か簡単でよい劇はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 9月5日のダンドリのダンスのときに流れていた曲

    メイフィッシュの人たちがダンスを踊ったときに流れていた曲のアーティスト名と曲名がわかる方教えて下さい。女の子が歌ってるのかな?と思ったのですが…

  • 可愛い歌詞の歌

    聞いててくすぐったくなるような可愛い歌詞の歌を探しています。 出来れば1980~2000年くらいのアーティストでジャンルは何でも(ロックでもアニソンでも)構わないのでお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m