• ベストアンサー

任天堂ゲームソフトMOTHER3はどんなゲーム?

news_0203の回答

• news_0203
回答No.1

『MOTHER3』は ロールプレイングゲーム(RPG)です。 お話があって、敵がいて、 敵を倒すと自分が強くなるという、 きわめてふつうのRPGです。 そこにある世界は独自のものですが、 ゲームのジャンルとしては ふつうのRPGというかなり漠然とした紹介がされていました…。。。 ゲーム画像など…http://www.1101.com/MOTHER3/

17spooh
質問者

お礼

敵を倒すんですね!ちょっと苦手かも…仲間が死んだらどッかにいかなくちゃいけないとか、行ったり来たりするのは面倒なんです。そうなると、RPG全般が合わない気がします。でもはまれば、面倒だとは思わないと思います! もっと独特な世界ということ主張してほしいですね! 回答していただきありがとうございました。