• 締切済み

みんなで遊べるゲーム

PS2のソフトでみんなでわいわいと遊べるゲームがほしいと思っています 対戦格闘ゲームかちょっと変わっているレースゲームがほしいと思っています 候補としては『ソウルキャリバー2』『ACE2』があがっています よろしくお願いします

noname#17206
noname#17206

みんなの回答

• furutama
回答No.1

ちょっと変わっているレースゲームであれば 『バーンアウトリベンジ』をオススメします。 通常のレーシングゲームに比べ、操作がシンプル、かつ美麗なグラフィック、さらにクラッシュによる白熱した戦い、という内容です。 参考URLはオフィシャルサイトです。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/bor/