• ベストアンサー

painter

painter 3を買ったのですが 使ってみると、なんかキャンパスが青い?! 設定でキャンパスカラーを青にしてるわけではなく よく見ると他のツールバーのところも所どころ不自然に青くなってしまってる・・・ これはどうしてなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

Corel Painter Essentials 3のよくあるお問い合わせ http://www.corel.jp/support/faq/PE3/PE03-006/index.html

cool12
質問者

お礼

本当に申し訳ありません(--; ごめんなさい バグかと思い、基本であるところを見ていませんでした 本当にありがとうございます