• ベストアンサー

QUEENのオフィシャルファンクラブに入っている方に質問です!

どうやってファンクラブに入ったか教えてください!入りたいのですがどうやって入るのか、どのくらいお金がかかるのかわかりません。入っている方詳しく教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本にはないので、イギリスのオフィシャルインタナショナルファンクラブに入会することになります。 http://www.queenworld.com/ 入会すると会報が送られてきたり年一回行われるコンベンションに参加できます。 会費は、20ポンド、1ポンド200円として4000円くらいですが、円安なのでもうちょっとかかるでしょうね。 送金方法はクレジットカード(VISA、MASTERCARD)、国際郵便為替、PayPal(クレジットカード使用、電子マネーみたいな感じ?)があります。 郵便為替の場合は、お金と念のため身分証明書を用意して郵便局に行きQUEENファンクラブ宛に20ポンド送金します。領収書のコピーをとっておき、コピーの領収書と入会申込書をイギリスに送ります。 入会申込書は http://queenworld.com/membership_form.gif 必ず、活字体で記入してください。(筆記体は不可) クレジットカードの場合、真ん中のフォームに記入します。 Credit Card#は、クレジットカード番号 Expiresは、有効期限 Amount to Debitは、金額で£20.00 Signetureに、表にある自分の名前のローマ字を記入します。 住所と名前を記入するところが2か所ありますが、両方記入します。 ファンクラブの住所は、入会申込書上部にも書いてありますが、 http://www.queenworld.com/fanclub.htm 下にも書いてあります。 余談ですが、去年のQUEENとPaul Rogersツアーでイギリスに行った私のメル友が帰りがけファンクラブ事務所に寄ったそうです。もちろんどこみてもQUEENQUEENQUEENだらけだそうです。オープン時間はお昼過ぎの2時間半だけだけど、QUEENファンのたまり場で、世界中のファンと会えるらしいですよ。ロンドンにきたらガーデンロッジ(フレちゃんが最期を過ごした家)と共に一度は行きたい観光名所?ですね。ちなみに私は行ったことありません。。。

tikopiko
質問者

お礼

詳しく教えていただき本当に感謝しています!! さっそくファンクラブ入ります!!思っていたよりお金がかからないようですね。本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

関連するQ&A

  • 嵐は、フアンクラブありますよね?どのようにしたらフアンクラブに入れるのですか?

    私は嵐が好きになってしまいました! そこで、フアンクラブに入りたいと思ったのですが、知識が無くお金はいくらかかるのか、どのようにしたら、フアンクラブに入れるのか、どうかみなさん御回答宜しくお願いします。

  • ファンクラブには入っていた方が良いですか?

    最近、WaTのファンになりました^^。なので、ファンクラブに入ろうか迷っています。 今までファンクラブに入った事がないので、どんな物なのか知りません。 入会費1000円・年会費4000円との事ですが、5000円分(?)の濃い情報が回ってくるという事でしょうか? もちろん、人によって満足度は違うと思います。 WaT以外のファンクラブに入っている方からもアドバイスを頂きたいです。 ファンクラブに入っていて良かった事なども教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ファンクラブに入会してみたい

    aikoといきものがかりが好きで、ファンクラブに入会しようか検討中です。 どちらも、ファンクラブが存在するのですが、お金の都合で2つとも入会することは出来ません。 そこで、お聞きしたいのですが aiko&いきものがかりのファンクラブに入っていて良かった。と思うところはありますか? ファンクラブ入会へのメリットなども教えて下さい。 もし、両方入っている方がいましたら、両方のファンクラブの違いも教えてください。 例えば、「aikoにはこれがあって、いきものがかりにはない」など...

  • 宝塚のファンの方に質問です。ファンクラブの入会案内について。

    宝塚のファンの方に質問です。 私は先日月組の瀬奈じゅんさんに初のファンレターを 送ったのですが、その後瀬奈の会というところから会へ入りませんか? というお手紙をいただきました。 正直私は学生でお金も時間もないので 今はファンクラブに入ることは難しい状況なんです; なので今は入らずにまた時間に余裕が出来たら 入ろうと思っているのですが、あさこさんやファンクラブの方に 何か断りの手紙を送ったほうがいいのでしょうか? あさこさんに次にお手紙を書く時に 「ファンクラブに入れなくてすいません」的な内容を 入れたほうがいいのでしょうか? 何もしないと失礼な気がして・・・ ファンクラブには入らなくても応援はし続けたいと思っています!! でも入らないとあさこさんに失礼なのでしょうか? 質問だらけですいません。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 嵐ファンクラブ

    嵐のファンなのですが、ファンクラブに入っていません。 学生なので、お金があまりないんです・・・。嵐のファンクラブっていくらくらいかかるんでしょうか? また、ファンクラブに入ると何かあるのでしょうか? 教えてください。 母はもうはいっているのですが、教えてくれませんι(´Д`υ)

  • ファンクラブ

    嵐好きなんですけど ファンクラブに入ってまで会いに行きたいという ファンの人の気がしれません・・・。 お金がもったいないと思うのは俺だけでしょうか?? のちのち芸能界入ろうと思っているので 好きなら芸能界入ってでも会いに行けば 良いのにと思ってしまいます。 ファン失格ですかね??

  • 嵐のファンクラブに入っている方に質問です。

    嵐のファンクラブに入ると、コンサートだけでなく「嵐にしやがれ」などのチケットも応募できる。と聞きました。ですがファンクラブにはいってない人は応募できないと聞きました。それは本当ですか? あと、コンサートのチケットの際2人分申し込むとします。Aさんはファンクラブに入っていてチケットを2人分申し込みチケットがあたりました。その際ファンクラブにはいってない人をさそってもいいのでしょうか? 知ってる方教えてください。よろしくお願いします。(この質問で意味がわからないところがありましたら回答の欄に書き込んでください。)

  • 嵐ファンクラブについて

    嵐ファンクラブについて質問です。 どれくらいのお金がかかるんでしょうか??ちょっと高いんじゃないのかな・・・という気持ちがあって、入りたくても入れません>< よかったら、詳しい方おしえてください。 あと、コンサート(もちろん嵐)は、どれくらいの費用がかかるんでしょうか??なんか、ファンクラブに入会してコンサートに応募して、落ちちゃったら(抽選に)そこでお金とかかかっちゃうんですかね?? なんか初歩的な質問みたいですみません>< おこたえいただいたらうれしいです♪

  • ファンクラブに入る。

    私は中学3年の14歳です。 タイトルどおりファンクラブに入りたいと思ってます。(RIP SLYMEのです!) 公式サイトで年会費とか見ましたけど3000円であってますか? あと やはり14歳がファンクラブに入るのは非常識なのでしょうか? あと まだ入りたいということは親に打ち明けていません。 やはりダメと言われるのがオチでしょうか・・・? どうしても入りたいのです!!! ついでに・・・もし貧乏な私が入るかもしれないので、 とにかくお金がありません 泣 お金が貯まる方法も教えてくれたら感激です! ご回答よろしくお願いします

  • ファンクラブとファミリークラブの違い

    こんにちは!!!! ファンクラブと、ジャニーズファミリークラブって、どう違うんですか?? あと、ファンクラブって、合計5000円かかりますよね??それ以外にかかりますか??月額とか・・・。 あと、ジャニーズファミリークラブには、お金はどのくらいかかるのですか?? 教えてください!!!

専門家に質問してみよう