• ベストアンサー

アイラッシュトニック使用後

DHCのアイラッシュトニックを使用した後、 メイク落としなどで落とさなくても良いのでしょうか? 「透明マスカラとしても使用可」と書かれているので心配なのです。 私は普段は化粧をせず、アイラッシュトニックを就寝前に塗っているだけなので、今は塗りっぱなしなのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

私も使ってます。あれはまつ毛の美容液と考えればいいと思うので 落とす必要はないですよ^^ 顔につける美容液、落とさないですよね? ツヤが多少でるので、透明マスカラの替わりにもなります。という事 だと思いますよ。

sirakuma
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! これで安心しました。

その他の回答 (1)

• 2018
回答No.2

以前使っていましたが、寝る前にも塗っていました。大丈夫でしたよ。割と肌が弱いほうですが。 なかなかの効き目でしたが、なぜか今は使っていないですね。そういえば。。どこへいったかな?

sirakuma
質問者

お礼

私も敏感肌な方ですが、大丈夫でした。 まだ一週間ほどしか使用していませんが、 もう伸びた・増えたと実感できるので良いですよね!