• ベストアンサー

洋楽歌詞サイトを教えて下さい

ucokの回答

• ucok
回答No.1

できれば英文のお好きな検索エンジンで「(題名)+lyrics」や「(アーティスト名)+lyrics」を検索するとたくさん出てきます。例えば mona lisa+lyrics とか nat king cole+lyrics という具合に。

fukufuku09
質問者

お礼

早速のご回答、洵に有り難う御座いました。 PCオンチの私にはこの様な具体的な回答が何より有難いのです。 ただ、 >英文のお好きな検索エンジンで・・・ の箇所が理解できないのです。 ご迷惑とは存じますがご解説賜れば大変ありがたいのですが、 回答者様、今後とも宜しくご回答を賜りますようお願い申し上げます。