• 締切済み

カーソルの長さが文字の半分になっています。これを直す方法を。

ワードのカーソルがフォント(10.5P)の半分になって表示されます。 文字は打ち込めますが、もとの長さに直す方法をお教えください。 よろしくお願いします。

noname#233131

みんなの回答

回答No.1

まずはWordを再起動しておかしい動作が直っているか確かめます。 これで直らなかったら修復になります。そのためには Wordのバージョンを補足して下さい。

質問者

お礼

再起動だけで直りました。 ありがとうございました。