• 締切済み

カカオ60%程度か以上のチョコレートのお勧めは?

yamada-sの回答

• yamada-s
回答No.4

今まで私が見た中で一番安くて手軽に手に入るのが↓です 最近見かけないのですがまだ売っているかな? 売っていなかったらすみません・・・ ちょっと人前で食べるのは恥ずかしいですが(笑)

参考URL:
http://www.gihyo.co.jp/essay/archives/294-.html
alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面白いですね~ ドラゴン桜のドラマは見ていたので、探してみます