• ベストアンサー

ipodnanoのケースをたくさん扱っているお店

確かなにかの雑誌で見たのですが忘れてしまって… 確か大阪・心斎橋にケースを豊富に扱っているお店があると書いてあったのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お店の名前、場所など教えていただけたらと思います(><) また、心斎橋でなくても大阪や神戸周辺でケースを豊富に扱っているお店をご存知の方も教えてください! apple社製のものでなく、変わったデザインのものをさがしています。ちなみに、21才大学生(男)へのプレゼントです。

noname#44944
noname#44944

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.1

こんばんは。 私は関東の人間ですがヨドバシなどでも結構豊富に置いてあります。 Webでもよければ扱っているサイトはたくさんあります。 ここのサイトはいろんなケースを紹介しています。 リンクも貼ってあるので非常に参考になりますよ。 僕もケース選びでここを見て決めました。 一度覗いてみてください。 http://arigato-ipod.com/acc-case-nano.html#nn-miyabinano ではでは。

noname#44944
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ここで質問しときながらですが、私アナログ人間なものでネットショッピングはなんだか怖いのです(^^; 今日梅田にでる用事があったのでさっそくヨドバシに行ってきました!ほんまに豊富にそろってますねぇ♪でも多すぎて決めれなかったです;;しかもあたしはipodユーザーではないので、何を重視して選べばいいかとかもわからなくて… なのでもっとちゃんと調べてからまた足を運びたいと思います。 ありがとうございました。

noname#44944
質問者

補足

締め切るのが遅くなり申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 大阪で安い香水の店

    大阪の梅田、心斎橋(アメ村)周辺で安く香水を売ってる店をご存知のかた教えてください。

  • 大阪でおいしいグラタンのお店。

    初めて質問させて頂きます。 みなさんよろしくおねがいします^^ ところでお尋ねしたいことなんですが、 大阪の南(難波・心斎橋周辺)でグラタンのおいしいお店がしりたいんですけど、どなたかご存知ないでしょうか? 良いお店を知っている方は情報お願いします~m(__)m

  • メガネケースについて

    私は目が悪い+サングラスが好きということで めがねを今10個ぐらいもっています。 しかし収納するのに困っています。 かっこよいめがねケース(10~15個ぐらい収納できるもの) はないでしょうか? 別に眼鏡ケースとして売ってなくてもいいので これなら代用できるものってあるでしょうか? 前雑誌でバドワイザーのビール瓶入れをケース代わりに している人がいました。 要望は、 (1)縦長 (2)デザインはシンプルかかっこいいのがいい です。 あと関西在住なので店を紹介してもらえるなら 関西方面でお願いします。 大阪か神戸などが比較的近いです。

  • 大阪のもつ焼き

    こんにちは 今度大阪に出張することになりまして 心斎橋周辺(ホテル日航大阪あたり)に おいしいもつ焼き屋があると聞きました。 店の名前とか住所などご存知の方は教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<)

  • 大阪・神戸での子連れで食事できるお店を探しています。

    大阪・神戸での子連れで食事できるお店を探しています。 夫婦と小学生1人・幼稚園児2人の計5人で、大阪・兵庫を旅行予定なのですが、子供連れでも安心(座敷があるとか、少々子供が騒いでも大丈夫な感じ)して入れるお店を探しています。 1日目・・天保山マーケットプレースで昼食、難波・道頓堀・心斎橋辺りで夕食 2日目・・神戸・元町辺りで昼食、甲子園周辺で夕食・・・  の予定です。 できれば、1日目の大阪で、串カツ・お好み焼きを・・2日目の神戸で、洋食が食べれたら・・と 考えています。 大阪の串カツ屋さんは、子連れでも大丈夫でしょうか?お好み焼きは、自分で焼くのではなく、お店の人に焼いてもらって食べたいです。 おすすめのお店があれば、教えていただければ幸いです。

  • すき焼きの美味しいお店

    大阪のなんばの高島屋か心斎橋の大丸のすぐ近くにリーズナブルなすき焼きの美味しいお店があると聞いたのですが、ご存じではありませんか? 聞いた人も行ったのは何年も前の事なので、場所もうる覚えで店の名前もわかりませんし、今あるかどうかもわかりません。 ネットで探したのですが、それらしいのが見つかりませんでした。

  • 大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

    大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

  • 大阪周辺の店の品/心斎橋のデパートや新大阪駅

    旅行で大阪に行きます。 心斎橋周辺のデパ地下・新大阪駅に出店している、関西(大阪・京都・神戸・奈良周辺)に店を構えるお惣菜屋さんや和菓子・洋菓子店を教えてください。食べ物の種類は何でも構いません。 大丸のホームページを見ましたが、沢山ありすぎて、全国規模でも扱われているものと区別がつきませんでした。(モロゾフやゴンチャロフなどは全国で売られているので、できれば大阪周辺でしか手に入りにくいものを買いたいと思っています。) お手数ですが、よろしくお願いします。

  • オパールという化粧品を販売しているお店

    確か、三香堂という会社だと思うのですが、オパール(3)っていう美容化粧液を置いているお店を教えていただきたいのです。ホームページを見ますと、電話で問い合わせるようになってますが、営業時間内に電話もできず、困ってます。大阪梅田界隈、心斎橋界隈、神戸市内で、ご存知に方は、よろしくお願いします。また、使用されている方、感想も教えてください。