• ベストアンサー

ipodnanoのケースをたくさん扱っているお店

確かなにかの雑誌で見たのですが忘れてしまって… 確か大阪・心斎橋にケースを豊富に扱っているお店があると書いてあったのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お店の名前、場所など教えていただけたらと思います(><) また、心斎橋でなくても大阪や神戸周辺でケースを豊富に扱っているお店をご存知の方も教えてください! apple社製のものでなく、変わったデザインのものをさがしています。ちなみに、21才大学生(男)へのプレゼントです。

noname#44944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin1124
回答No.1

こんばんは。 私は関東の人間ですがヨドバシなどでも結構豊富に置いてあります。 Webでもよければ扱っているサイトはたくさんあります。 ここのサイトはいろんなケースを紹介しています。 リンクも貼ってあるので非常に参考になりますよ。 僕もケース選びでここを見て決めました。 一度覗いてみてください。 http://arigato-ipod.com/acc-case-nano.html#nn-miyabinano ではでは。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ここで質問しときながらですが、私アナログ人間なものでネットショッピングはなんだか怖いのです(^^; 今日梅田にでる用事があったのでさっそくヨドバシに行ってきました!ほんまに豊富にそろってますねぇ♪でも多すぎて決めれなかったです;;しかもあたしはipodユーザーではないので、何を重視して選べばいいかとかもわからなくて… なのでもっとちゃんと調べてからまた足を運びたいと思います。 ありがとうございました。

質問者

補足

締め切るのが遅くなり申し訳ありません。