• ベストアンサー

レッチリのDani CaliforniaPVについて

http://www.mtve.com/article.php?ArticleId=4845 新曲のプロモーションビデオで、彼らがいろいろなバンドのコスプレ(?)をしているのですが何のまねをしているのか判らない部分が多かったのでご存知の方がいないかと思い質問させていただきました。 自分で確実にそうだと判ったのはビートルズとピストルズ、ニルヴァーナと本人モードくらいです。 名前や曲は知っていても格好については知らないバンドが多いので、名前だけでも教えていただければ見当はつくと思います。お手数ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/rhcp_jf/e/d7cc7b1fea2d1798a0b2b8909ee1ec2d
trsa
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。ありがとうございました。