• ベストアンサー

革材料の安い(卸)教えてください

himajin1の回答

  • himajin1
  • ベストアンサー率43% (184/422)
回答No.1

こんにちは。 小物入れ程度の、小さなハギレで有れば、つかみ取り 1袋 100?円で、秋葉原のお店で売っています。

参考URL:
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.46.30.0N35.41.53.0&ZM=11
200ml
質問者

お礼

ありがとうございます。 秋葉原とは意外です

関連するQ&A

  • 革のコートを探してます。

    母親のリクエストなのですが、革のハーフコートを探してます。 母は50代です。 値段は少し高くてもいいみたいです。 どこのお店へ連れて行ってあげればいいのか困っています。 近くのデパートへ見に行ってきたのですが、革コートのコーナーがあっても 数が少なくていまいちでした。 母の住まいは池袋なので、都内でいいお店をご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します。

  • 革の端切れを探しています

    こんにちは。 趣味で革の手芸を楽しんでいますが、 柔らかくて薄手の革の端切れを探しています。 鞄の端切れなのか、厚手のものは比較的おおいようなのですが、スカートなど洋服の端切れ程の薄さと柔らかさを持った物がなかなか見つかりません。 そのようなものを扱っている店や、工場などをご存じでしたら是非教えて下さい。東京方面であれば出掛けていけますが、関西方面でも取り寄せ可能であれば教えて下さい。

  • 飼っているワン子につけていた 革のタグが取れてどこかへ行ってしまいまし

    飼っているワン子につけていた 革のタグが取れてどこかへ行ってしまいました。 丸くて直径が3~5センチくらいだったと思います。 それに名前を書いて使っていたのですが、同じものがもう売ってなくて。 もともと、手芸屋さんで かわいいな~と見かけて購入したものでした。 犬用のアルミ?タグは首輪に当たって音がするので、嫌がるため、革がちょうどなんです。 オークションなどでも探してみたのですが、ネックレス材料などでも 長方形やクロスは見かけるんですが 丸いのがなくて。。 どこか売っているお店はないでしょうか? よろしくお願いします

  • 良質の革を仕入れるには?

    革製品の職人さん、ご趣味で革製品を作成される方、教えてください。 良質の革を仕入れるにはどういう方法がありますか? 店舗なら関西エリア、WEBショップも探しています。 私は、まだ革での加工をしたことがなく、革に対する知識もないに等しいので、関西で足を運べるお店があれば、その道のプロと話しができてありがたいです。 革製品が大好きなのですが、なかなか気に入るものを見つけるのも大変で、こうなったら修行して作ろうかと思ったのです。 もともと手芸などが得意で いつかはとは思っていたのですが、 今 私の大切な人も 革製品が大好きで、この人も私と同じく持ち物にこだわるのが好きなので この人にもいつか素敵な革小物を作ってプレゼントしたいのです。 まずは手縫いから始めます。 情報をお持ちの方、よろしくお願い申し上げます。

  • 大宮で革専門店やレザークラフト材料豊富なお店

    大宮でレザークラフト材料が豊富なお店や革の専門店などありませんでしょうか? 週末に大宮に行く用事があります。 レザークラフト材料が豊富なお店や革の専門店があったら教えて頂けませんでしょうか? 革については、財布などの「革製品」ではなくて、革製品を作るための革自体を購入したいです。 東急ハンズには行ってみたいと思っていますので、それ以外で個人店でもいいのでどなたかご存じでしたら教えて下さいm(__)m 東北在住で、大宮に詳しくないのですみませんが宜しくお願い致します。

  • 東京で革材料(レザークラフト)の店舗

    革材料を東京方面で店舗販売しているところを探しています。 ネットだとイメージ違いだったりするので、やっぱり手にとって納得してから購入したいのです。 教えてgoo!の他の方の質問で、皮革の卸問屋、商社は浅草に集まっているとありましたが、具体的に小売してくれるお店の名前や場所が知りたいです。

  • 材料をちょっとずつ買ってしまいます。一気に揃えたら

    材料をちょっとずつ買ってしまいます。一気に揃えたらいいのですが、作るものもあまり決めてないし、おみせにいくとあれもこれもほしくなります。材料が揃う頃にはまた他のものが作りたくなります。お店に行かないで、集中する方法など実践している方におききしたいです。今やっていることは、ユーチューブは極力みないようにして、好きな手芸動画のチャンネル登録はしないです。お店に行くときは、今日必要なもののみ手に持ってあとは見るだけに留めます。みないほうがいいですけど、、ついみてしまいます。

  • 白の革のかばんの汚れ、傷、お手入れ方法

    初めて革のかばんを購入しました。 そのメーカーのお店が東京にしかないのとあまりの人気で中々購入出来なかったので中古を買ったら1カ月の使用の割に汚くてガッカリしました。 革の知識がまるで無かったのでうちにある洗剤革命をお湯で溶いて拭いたら結構キレイになったのですが、革は水に弱いことをココで検索して初めて知りました。 今の所ツヤとかはあまりないのでツヤも欲しいんですが、まず白なので汚れが目立ちます。 あと擦れとか傷も目立ち、革の下の生地が見えたりしています。こういう場合にはどういった商品で直りますでしょうか? 色々検索してみたのですがあまり分からず、困っています。 デパートで買える物が出来れば希望ですが安ければお直しにも出したいのですが相場が気になります。 とにかく白なので汚れが目立つのでそれを何とか消して、傷なども目立たなくしたいです! あと今後長く使う為に出来る事も覚えておきたいので初心者な私にどうぞ教えて下さい! 長くなりましたがどんな小さな情報でもいいので教えて下さい。

  • カルトナージュの材料

    カルトナージュを始めようと道具や材料をそろえているところなのですが、グレー台紙だけが見つかりません。 大きな手芸屋を何件かまわりましたがありませんでした。 福岡で売っているお店をご存知でしたら教えてください。

  • イタリアでボタンなど手芸材料

    こんにちは。イタリアに詳しい方、教えて下さい。 イタリアでかわいいボタンやリボンなど手芸材料の充実している 地域や、ストリートをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。