• 締切済み

GBASP液晶表面のゴミの除去

ゲームボーイアドバンスSPを 保有しておりますが、液晶画面上 に糸くずのようなものがくっついており 気になります。とりたくても、その上に 透明なプラスチックのカバーがして ありますので、できません。 除去方法はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

わたしもGBASPをもっていますが、 話がいまいちよくわからないです。 液晶の表面とのことですが、透明な プラスチックのカバーの下のゴミということなら 表面ではなく、内側にゴミがあるということでしょうか。 そうなりましたが、家での除去は困難です。 普通、ゴミは入らないはずなので、任天堂に相談してみてはいかがでしょうか。

linus1974
質問者

補足

そのとおりです。内側に糸くずの ような小さなゴミがついており、 画面上にあるので、ゲーム中めざわりです。