• ベストアンサー

デスクトップのアイコンについて

デスクトップのアイコンについて、例えばマイコンピュターの文字の下に線が出てしまうのですが、どうしたら消すことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.2

シングルクリックで開くほうがいい、と仰るのでしたら、同じくフォルダーオプションから ↓ クリック方法 ↓ ポイントして選択し、シングルクリックで開く ポイントしたときのみアイコンタイトルに下線をつける 上の二ヶ所にチェックを入れておきます。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1

シングルクリックで開く設定になっているといことですか。 それなら、エクスプローラの「ツール」「フォルダオプション」「全般」タブのクリック方法を「ダブルクリック」のほうを選択すればOKです。