• ベストアンサー

アーケードゲーム『デスブレイド』の戦士達のセリフについて

jusaの回答

• ベストアンサー
  • jusa
回答No.1

かなり前のゲームですが,私も燃えた覚えがあります。 細かいところ間違っているかもしれませんが, 以下にセレクトキャラのリストアップをします 戦士 「My Arena!」 「I'm pity of your die!」 アマゾネス 「I am faster!」 「You're no match!」 ワーウルフ 「Feel my fangs....」 「My teeth are hard....」 ミノタウロス 「I am the victor now!」 「Show the authority of my horn!」 ヘラクレス 「Stroooong!」 「You are a bug to me!」 ゴーレム 「I am invincible」 「I will mash you!」 ビースト 「Brain to eat!」 ドラゴン 「You will be ashes now!」 「Feel the heat of my breath!」

ikaros
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 更にこのゲームの世界を味わえそうです。 o(._.)o ペコリッ!