• 締切済み

アリーナというゲームを探しています

昔、Windows98にアリーナというシュミレーションRPGのようなものがはじめから入っていたのですが ゲームの内容は闘技場や武器屋などがあり闘技場に入るとレベル選択(?)ができて 戦闘は六角形のマスを進んでたたかうのですが戦士っぽいのに魔法のほうが強いゲームだったと思います。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • ATZ-Turbo
  • ベストアンサー率47% (147/307)
回答No.1

このソフトに収録されております。 下記URL参照してください。 探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.datt.co.jp/products/gp-gs/
fire-doragon
質問者

お礼

はい。これですね。フリーであると思ったのですが。無いようですね。ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab10FHD タブレットがフリーズし、電源も切れない状態になりました。
  • 質問者はLAVIE Tab10FHD タブレットが急に動かなくなり、電源ボタンでも切れない状態になったと述べています。
  • 質問者のLAVIE Tab10FHD タブレットがフリーズし、電源を切ることができない状態になりました。
回答を見る