• ベストアンサー

オススメのゲーム!

PSPで ドラクエみたいな感じで 魔法とか武器があって 主人公の武器とか属性とかを 自由に変えたりできる RPGを探しています これは面白いよ!とか これはやりこめる!と 思うゲームを教えて下さい! 回答まっています

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0807/30/news074.html 自分は天外魔境シリーズが面白かったです。天外魔境IIがすごく面白かったです。

その他の回答 (2)

• mepparu
回答No.3

「英雄伝説 零の軌跡」 すごい面白いし、やりこめていいと思います。

参考URL:
http://www.falcom.co.jp/zero_psp/index.html
回答No.1

確か、ファイナルファンタジーの1、2がPSPで出ている筈ですが、それじゃダメですか?