• 締切済み

PSPで自由度の高いゲームを探してますー

最近PSPでぜんぜんゲームをやっていないので 新しくゲームを買おうかなっておもいました。 RPGなどの縛られるようなゲームではなく自由度の高いゲームをやろうかなって思っています。 箱庭系のゲームなども結構バカゲーっぽくて自由度が高そうなので興味があります。 PSPではモンハンシリーズ、GTALCS、CCFF、ヴァルハラナイツ、BOFを持ってます。 クレイジータクシーがなかなかバカゲーっぽくてよさそうな感じです

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

主観がある部分なので何をもって自由度とおっしゃるか 判断に困るところですが ディスガイア(1.2)は自由度高いですよ 完全コンプリートするだけでも相当時間がかかります